3/2  シルクロードカフェ
東京は春一番が吹いて、雨がパラついたりと少し荒れた天候でしたが、超満員の大盛況でした✨
素晴らしい出演者の皆様と、お客さまと一緒にベリーダンスを楽しむ事ができ、本当に嬉しく思います🌸
新ためて、シルクロードカフェのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
また、イベント紹介してくれたベリーダンサーで、オーガナイザーのかなちゃんに感謝します💖
そして、個人レッスンから沢山応援してくれた師匠Qamarah 先生💖
本当にありがとうございました🌸

最後に皆さんとお写真✨なかなか時間がなく数枚…📷栃木から見に来てくれた生徒さん、親友でイラストレーターのりなちゃん🌸
本当にありがとうございました🥰

皆さんちゃんと帰れたかな??
私は終電なのに居眠りで乗り過ごしてしまい、タクシーで最寄駅に戻るという失態…💤
気をつけましょう〜😓








かぐらさん✨オーラがすごい💖✨素晴らしい舞に感動しました🥺


物販できていたデリーチェさんと美代子店長さんと撮っていただきました。ありがとうございました💖今年もベリバカ楽しみにしています🥰





3/25(土)は水戸マルカドール

Qamarah 先生のレストランショーに私も出演させていただきます💖

お席は残りわずか✨お早めに〜