6/4 にQamarah先生主催のハフラ
【Haflet Al Ahlam 】に参加させていただきました✨先生やゲストの方々の迫力あるショーに感動しましたラブそして何より勉強になりました!
Qamarah先生のハフラはいつも違った雰囲気でゲストも素晴らしく本当に勉強になります。
今回は大洗にエジプトの風が吹いていました〜〜🇪🇬🌞
私は群舞とソロを踊らせていただきました。
今回も大好きなメンバーと一緒に踊れて、めちゃ楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
主催のQamarah先生、素敵なハフラをありがとうございました💖

また、同日に開催されたロータスさんのWSも凄く素敵で、もっとじっくり習いなと思いましたおねがい
復習がんばろ〜✊























遠方から見に来てくれた生徒さんたち💕

いつもありがとうございます💕おねがい