こんにちは。

先週は全クラス踊り初めでした。

ずっと踊りたくてウズウズしていて、待ち遠しかったという声をいただいたりして、寒い中来てくれて本当に嬉しいです泣くうさぎ☃️❄️

また宇都宮初級クラスに、進級してきた生徒さんが4名と新たに1名(真美さん)加わったので、初級クラスが一気に賑やかになりましたお願い


早速、生徒さんたちに今年の目標を一言、簡単に発表してもらいました!


1番多かったのが、

◯ベリーダンスを一曲ちゃんと踊れるようにして、衣装を着てイベントに出たい!

という声でした✨

どんどん成長して、皆んなで一緒に踊れたらいいなぁと思います(^^)

あとは、

◯ 基礎をしっかり身につける。

◯自分で一曲振り付けしたい。

◯コンペに出たい。

◯痩せたい。

◯体幹鍛える

などなど。


皆さん、ちゃんと目標があって素晴らしいです✨

コンペという声があったのに驚きました‼️とても嬉しいです💖私も先生として身が引き締まる思いですおねがい👍


目標達成するためには、自ら行動しないといけません。行動〜実績、そして反省。を繰り返して、自分の目指すところまでいってほしいと思います。

私も皆さんのサポート頑張ります‼️


私の目標は、昨年に引き続き家庭と仕事とダンスの両立です。どれが欠けてもダメなんです。

だから今年も全部頑張る方向で‼️

大谷選手みたいに、三刀流をやってみせるぜ‼️

先日迷いがあり占い🔮に行ったら、

あなたは面白いわね〜普通に見えて過激な人(笑)と言われました。笑ううさぎそうかも?!

また、ダンス職は50歳までボランティアだとも言われましたガーン確かに今のままだとそうかも?…驚き


あとは、気持ちに左右されて、0か100になってしまう性格を治したいです。

好きか嫌いか。やるかやらないか。とか…

もう少しうまく生きれたらいいなぁと思います笑ニコニコ飛び出すハート



お正月は山梨へ〜☃️




スクール情報


◯栃木クラス


3回 木曜日(90分)

入門 19:0020:30

初級 20:1521:45

 

場所:フィットネススタジオLIB

小山市卒島1291(栃木ケーブルテレビさんの2件隣)

駐車場有

場所は変更になる場合があります。



◯宇都宮カルチャークラス

土曜日  3


入門 9:3011:0090分)

初級 10:4512:1590分)


場所:あんしんかんカルチャー

栃木県宇都宮市不動前1丁目317

駐車場有



ホームページはこちら