こんばんは💖

明日12/18土曜日は、キャンドル雷都🕯冬至に出演します✨

生徒たちは6月夏至のキャンドル雷都から、10月末のハロウィンハフラを経て、そして休む間もなく冬至のキャンドル雷様へむけて沢山練習してきました‼️モチベーションが本当に素晴らしいです✨どんどんレベルアップしいますラブ

踊れることに喜びを感じ、学ぶことを楽しんでくれている。私はそれが1番嬉しい💖


私自身もイベント続きですが、一つ一つしっかり着実に身になっているのを感じます!

今年の目標だったイベント出演、ハフラの開催も叶いました!

また来年はさらに何倍も成長出来ますように炎


🕯キャンドル雷様冬至✨

出演予定 14:50ごろ

場所 オリオンスクエア 宇都宮


屋根があるので、雨でも大丈夫です🙆‍♀️

お近くの方は是非見にきてくださいね。

最後は皆んなでコスプレ〜お楽しみに🥰



夏至の様子✨
仲間皆んなで💖🥰