Lazuli Moon Hafla vol.2


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。ハロウィンの仮装も本格的✨ご家族の方々、赤ちゃんや、お子さんも来てくれました。皆んなそれぞれの仮装をして盛り上げてくれて、とても可愛かったです🦹‍♀️また、お花や差し入れ、生徒さんからはプレゼントまでいただいてしまい、ありがとうございました😭

そして、宇都宮初級の皆さんには開催にあたり沢山お手伝いしてくれて本当に感謝です💖

今回のハフラはダンサー12人。
それぞれ個性を発揮していました!
本番は別人のようでびっくり😮
生徒さんからの感想は、
◯みんなとても素敵でした。
◯とても楽しくて、次の日も余韻に浸っていた✨
◯もっと思いっきり踊れば良かった。
◯リベンジ頑張りたい✊
◯今回は観覧側だったので次は絶対出る‼️
◯もっと衣装を頑張ればよかった…
◯衣装を着たら気持ちが変わった!
◯皆んな美人で可愛い💖

などなど…。沢山の感想が出ましたね〜
素晴らしいですーーー✨
ハフラを通して生徒さんの心の炎がだんだん大きくなっているのを感じます🔥
一人一人が輝いて素敵なハフラだったと思います!
お疲れ様でした🥰
また次に向けて頑張りましょう!

昨年のハフラはダンサーが5人でしたから、倍以上になりました😍また来年は更に増えることを期待して、私もさらに頑張ります✊✨