ベリーダンス栃木クラスは、人数ちょこっと増加のため密対策として、2クラスに分けることになりました。


6月に宇都宮オリオンスクエアのキャンドル雷都のイベントに出演してから、ラズリームーンの演舞を見た方の入会が今月は4人も😲✨←4人ってなかなか動きがない栃木クラスでは驚きの人数です…。


見た感想を聞くと、生徒さんたちがとても楽しそうに踊ってて良いショーだった!との事でした。

実は、そういった感想は沢山の方からいただきましたー😍

もうー、先生として100点もらった気分です💖


また経験者の方からは、今までの先生よりも凄くわかりやすい。←こちらも良く言われます👍

生徒さんがいい人たち‼️と、またまた嬉しすぎる感想をいただきました。


最近のラズリームーンは、本当にとても良い雰囲気です。皆さんの心に炎🔥が見えるから、私も熱が入ります。炎🔥があるとキラキラ輝く。

もっともっと輝いてほしいです💖


本当に、私だけの力じゃなくて、生徒さんたち一人一人がラズリームーンを作っているんだなぁと改めて感じました。

生徒さんたちに感謝したいです❤️

本当にありがとう💖

これからも楽しく、頑張ろ〜❤️










イベント強化クラスも不定期で開催しています!


初めての方も、経験者も💖

生徒さんは20代〜60代まで!

皆さんキラキラと輝いて素敵な女性ばかりです。

ご興味がありましたら、是非一度体験に来てくださいね😊✨


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


《栃木クラス》

木曜日 月3回

 ①ビギナー、入門クラス

19:00~20:30(90分)


②初級クラス

20:15〜21:45(90分)


場所:フィットネススタジオLIB

小山市卒島1291(栃木ケーブルテレビさんの又隣)

駐車場有 ※場所は変更になる場合があります。



《宇都宮カルチャークラス》 

土曜日  月3回


①入門クラス 9:30〜11:00(90分)


②初級クラス 10:45〜12:15(90分)


場所:あんしんかんカルチャー

栃木県宇都宮市不動前1丁目3−17 駐車場有


★お問い合せ

raqstochigi@gmail.com

09078166212