栃木県では、毎月第3日曜日 は「家庭の日」としているようですニコニコニコ

今は親も子供も、仕事に塾に習い事でスケジュールが合わないなど、家族皆んなで過ごす機会って少なくなってきていますね。

家ではパパは仕事で夜遅く、朝は早いため、全員で食卓を囲む機会は日曜日だけアセアセ

食事中の会話ってとっても楽しいですよね、子供にとってはコミュニケーション力の向上につながるし、学力にも影響するようです…💦

もっと増やせるよう心がけたいと思いますウインク


その家庭の日の前日、6/19 土曜日は、

キャンドル雷都とちぎ2021

毎年夏と冬の2回、宇都宮オリオンスクエアで開催される素晴らしいイベントです。

夜はキャンドルがとっても綺麗で癒されます🌟🕯✨


なんとラズリームーンもこの素敵なイベントに出演させていただくことになりました爆笑👍💕

イベント初出演です‼️

人前で踊るのが初めての生徒さんもいますし、緊張もありますが、本番は皆んなが楽しめるように、また見に来てくれた方に素敵だねーって言っていただけるように、練習がんばりますキラキラ!!

ぜひ応援しに来てください〜お願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャンドル雷都とちぎ2021

6/19土曜日 ブース10時〜/ステージ11時〜/ライトダウン19時

ラズリームーンは

昼間 14時〜 出演予定ですおねがい


※感染症対策をして開催しますので、ご協力お願い致します。









ベリーダンス栃木クラス「ラズリームーン」は、 女性である喜びをいつまでも!喜びと笑顔をつなぐグループとして活動していきたいです。新規受講生も募集中です。





《栃木クラス》

毎週木曜日


NEW

Kidsクラス(小学生)

18:0019:00 (60分)

 

②入門&初級・振付け

19:1520:45 (90分)

 

場所:フィットネススタジオLIB

   小山市卒島1291(栃木ケーブルテレビさんの2件隣)駐車場有

※場所は変更になる場合があります。



《宇都宮カルチャークラス》 

 

◎体験・見学無料

料金は施設の規定によります。

 

土曜日  3


①入門クラス 9:3011:0090分)

基礎・コンビネーション&振り付け 


②初級クラス 10:4512:1590分)

基礎・コンビネーション&振り付け 


場所:あんしんかんカルチャー

   栃木県宇都宮市不動前1丁目317

   駐車場有