2020年の始まりは、企業様の新年会✨
水戸と筑波のホテル2箇所で踊ってきました赤薔薇

12月にQamarah先生よりお話しをいただいてから、Al Ahramメンバーで度々集まって猛練習!

衣装も演目もバリエーション豊かな構成✨
初のキラキライシスがめちゃくちゃ綺麗でした。
4曲に出演し、早着替え2回で、
ハラハラしましたが、無事に踊リきりました。
みなさんに喜んでいただけて本当に良かったですラブ
Al Ahramのショーメンバーとして
今年も成長したいです
お誘いいただきありがとうございました

ayu、Qamarah先生、Arwa、
Anahita、Tomomi
電飾のキラキライシス🤩

白は美しい✨
和は人気✨