平井ペタシ陽一のレコ発ライブ

& ベリーダンスショー @いちごの里


沢山のお客様に起こしいただきまして

ありがとうございました💖

また、遠方からQamarah先生、El Wardaの皆さん、私のジムの生徒さん

本当にありがとうございます💖


そして、主催のIZUMIさんはもうベテラン!

マラークの生徒さんも✨

準備などテキパキと進めていて素晴らしいチームワーク‼️

お世話になりありがとうございました😊



IZUMIさんのパワフルな舞ラブ

gumikoさんのかっこいいダンスラブ

gumikoさんには栃木フェスから
お世話になりありがとうございました!


練習の時とは全く違うお二人ラブ

本番に強い、強すぎる…びっくり💦

Qamarah先生には、またもや💦
大きな花束まで頂いてしまいました😭
嬉しすぎます😭
感謝✨感激✨生徒思い…優しい先生…💖



いつも楽しいEl Wardaの皆さん💖😊
佐野、大田原、茨城という遠方から…😭
皆さん行動力がすごい!


ペタシさんのライブは大迫力✨

とてもかっこよかったですお願い

私は初の生演奏のドラムソロを

踊らせていただきました!

とても貴重な経験をさせていただきました。

気さくなペタシさん。リードしていただき

ありがとうございます😊


WSにも参加していた、多才な仁さんが素敵なお写真を撮ってくださいましたびっくり

一瞬を逃さない!すごい‼️





初めてベリーダンスを見た方もいらっしゃいました。まだまだ栃木ではベリーダンスの認知度は低いので、私ももっと沢山の方に知っていただけるように努力していきたいと思います😊





ショーの前のペタシさんのWSも楽しすぎました‼︎ ダラブッカを叩けたらカッコいいな…ラブ

またWSに参加したいと思います。

家の玄関に10年も飾られていたダラブッカを叩く日が来て良かった(*^^*)




見に来ていた息子も、ダラブッカに興味を持った様子…(笑)

6月からイベント続きでしたが、
これでしばらく落ち着く予定ニコニコ
また体作りからしっかりやって
自分の踊りを追求していきたいです✨


栃木、宇都宮で一緒に踊る仲間募集中です💓