こんにちは✨
昨日は息子の幼稚園の卒園式でした。
みんな大きな声で歌と感謝の気持ちを伝えてくれました。とっても素敵な卒園式でした。
2歳児クラスから通っていたので4年間。
オムツも取れない時から通っていたので、大変だったなぁ。先生方にはいつも暖かく接してくれて本当に感謝いたします。ありがとうございました。思い出の映像では、いろいろと思い出してしまい涙が…😭

式の後の先生とのお別れ会では、息子も泣いていました。先生が大好きだったからね。
あまり泣いている子はいなかったけど、、
感受性が豊かになった!心も成長している証拠だ!とっても優しい子。
ママはとっても嬉しいです😊





3月中は体験無料💓
また、四月から時間が1.5時間になります(^^)