14日(祝月)は、初のミニワークショップを開催させていただきました。
寒い中お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!ラブラブ遠方からも来ていただき、本当にありがとうございました。感謝感激です乙女のトキメキ
そして、皆さんの集中力と覚えの早さに驚きました。さすがですね!最後はとっても素敵に踊ってくださいました!乙女のトキメキ
是非、どこかで踊っていただけたら嬉しいです。

年末から準備して、緊張して眠れず当日も朝方まで…(笑)
それでもやっぱり本番になると…
きちんと言葉で伝えられたかどうか…
先生として皆をひっぱっていく事や、その場の雰囲気作りなどなど、、まだまだ経験が足りないのを感じました。
また時間内に終わらずオーバー、すみませんでした〜、、ガーン

今回の経験を通して感じた事、反省点、良かった事などなど振り返りながら、今後に活かしていきたいと思います。お願いアップ

Qamarah先生には、企画から集客、個人レッスンにアドバイスも沢山頂き、とても良い経験をさせていただき、本当にありがとうございました。ラブラブ

また不明な点は、お気軽にご連絡下さいね〜。

2019/1/14 @千波山スタジオ
曲 Amar El Layali
振り付け Tomomi



Qamarah Bellydance school 「Al Ahram」栃木教室

HP:https://www.tochigi-raqs.com/