火曜日の水戸応用クラスのレッスンで

Qamarah先生、Anahitaさんから優勝のお祝いにステキなお花をいただきました💐

ありがとうございます😊💓


Qamarah先生は、生徒一人一人をとても大切にしてくれていますおねがい


枝が鼻に…刺さってませんよー(笑)

Anahitaさん、一緒に喜んでくれて嬉しいです😊💓


お花いっぱいで、お部屋の中がとってもいい香りです✨🌸✨

宇都宮オープンクラスのレッスンでは、あやのちゃんから可愛いお菓子🍪をいただきました💖
ありがとうございます😊💓
息子に半分とられましたガーン
一緒にお写真撮り忘れたので合成でキョロキョロ

それから、水戸・宇都宮クラスの皆様から、
おめでとうのメッセージを沢山頂き、本当にありがとうございますおねがい💓


そして、今週の火曜日クラスには浜松からなんとベティさん、横浜からカナさんが、Qamarah先生のプライベートレッスンを受けにいらっしゃいましたーびっくり
いつものレッスンとは違う雰囲気で、とっても刺激になりました!
みなさん、本当に可愛いですね〜😍
ベティさんのインスタを密かに見ていたので
生でお会い出来て嬉しかったです💓

カナさんは山梨コンペ同部門の三位✨
一緒に表彰台に上がりました!
再びお会い出来ました💓



そのあとは、皆んなでお食事に行きました💖
先生はプライベートレッスンで残念ながら…

皆んな仲良しの水戸クラス
それぞれの目標に向かって頑張っています✨
私も、もっと上を目指して邁進いたしますアップ
今後ともよろしくお願い致します💓