9/2カシマサッカースタジアム ビアガーデンありがとうございましたお願い
強風でしたが、風にも負けず、寒さにもまけず、素敵なショーになりました音符新ためてメンバーの実力の高さに驚きます。
今回は、私がAl Ahramメンバーになって初めてのショーでしたが、今踊れていること、ステージに立てていることが、とても嬉しいですおねがい

私は数年前、結婚を機に都内から地元栃木市に戻り、全く違う生活のなかで、育児、仕事とベリーダンスが思うようにできず、都内のレッスンにも行けず…いろいろな葛藤の中で思い悩んでいましたショボーン

そんな中、Qamarah先生の宇都宮オープンクラスに出会い、ベリーダンスはやっぱり楽しくて、やっぱり好きなんだなぁって気づきました。
何より、先生もお子さんがいて家庭をもちながら、こんなにも活躍されているびっくり
私も頑張りたい!と。
あの時、辞めなくて本当に良かったです!

一から育ててくれた、前スタジオの恩師somayya先生。そして暖かく迎え入れてくれたQamarah先生に深く感謝致します。

{9CF70B58-4453-44B2-B1B4-68B7E33BFDED}

{0F631D07-AE99-4CD0-B9A3-D65127C081F7}

{13480A52-7651-4765-9225-1055308692C9}