こんにちはマウアですひまわり
皆さま体調はいかがですか??
最近は気温も暑いので
夏バテ、熱中症には
お気をつけて下さいねあしあと

今日の私のオススメしたい
商品はこちらです!!!


NEWパンダちゃん柄のシャツ🐼🌱

すでにマウアでは
とっても大人気
商品なんですよ炎炎

もっと近くで見たいはてなマークですよね〜


ドン!!!!

見れば見るほど
可愛いですよねラブドキドキ

着てみると
こんな感じです
下差し

オーバーサイズですが
生地が薄手なので
サロペットにも
スッポリ収まって
くれましたよパンダ音譜

ちなみに私が今着ているカラーは
黒の色違いです
ダウン

どちらも個性派な私の心を
くすぐってます笑い泣き恋の矢


襟元もしっかりとしていて
個性的なデザインですが
きちんと感が出ますグッド!キラキラ

是非、店舗オンラインショップ
チェック✔️してみてくださいサーチ目