仕事納めで後輩と飲みに行く | ■まうの徒然日記■

仕事納めで後輩と飲みに行く

ついてるついてる。

どんどんよくなる。


あー、笑い過ぎでのどが痛い。

普通腹が痛くなるのだが、オードリを最後に見たら、春日のボケと若林のツッコミとで、2秒に1回くらい笑ってしまって、のどが痛い。念のため、HDDに録画しているので、また見直そうかな。正月にもお笑やるみたいだから、それを楽しみにしよう。お笑い芸人さん、頑張れ。


それにしても、セイユウヤクギョウは爆上げだ。一体何があったのだ。出来高も半端なく多いし。

まあ、おらがやることと言えば、放っておくくらいだ。くすくす。明日もパチに行ってしまおっかな。気分がすっかい大きくなっている。


本日の仕事納めも、今日はおれが出すからと大見得切ってしまった。短期決戦で飲んでいたし、前回その後輩におごってもらっていたし、調子に乗った。

総額5000円と言うのも、安すぎるくらいでいつでもどうぞって、かなり高飛車に構えている。


セイユウヤクギョウも嬉しい叫びだが、トウコウカンポもじわじわと値上がりしている。Qさんのホームページでも取り上げられているからか、今日も6%以上上昇していた。今年の初夢は良い夢見れそうだ。


今日は漫才をずっと見ていたけど、木下ゆきなと上原みゆが審査員で出ていて、どっからどう見てもタイプが違うのに、両名ともにつぼだった。株が上がって、気が大きくなっているからだろう。


笑い過ぎでのどが痛い。ひょっとして風邪か。意外と仕事中は気が張っているから、冬休みに入った瞬間熱を出したりするもんだ。せっかくの休みだ。できれば、うろうろしたいもの。


オードリだけでももう1回見ちゃおうかな。


ありがとう。

ついてるついてる。

おめでとう。


きちんと覚えよう。

ただちに思い出そう。


こまったことはおこらない。

やってできないことはない。

許します。

簡単簡単。


面白いなぁ。

楽しいなぁ。

涼やかだなぁ。


豊かだなぁ。

温かいなぁ。

嬉しいなぁ。

優しいなぁ。

幸せだなぁ。

素敵だなぁ。


奇跡だ。