なんかタイトル寂しいなYour smile make me happy.-顔文字笑moco.gif
 
 
とりあえず、明日でテスト二週間前だしYour smile make me happy.-汗パステルmoco.gif
 
こうやってアメーバに来るのも今日が最後かなぁYour smile make me happy.-もじゃ困るmoco.gif
 
来るとしても午前中だけやからなぁYour smile make me happy.-カミナリパステルmoco.gif
 
だから今日は楽しみたいと思いますYour smile make me happy.-ハート3つぼかしmoco.gif
 
 
次blog更新するのは来年かなYour smile make me happy.-??ぼかしmoco.gif
 
 
あと今まで読んでくれたりコメしてくれたり絡んでくれた皆Your smile make me happy.-!!ぼかしmoco.gif
 
ホンマにYour smile make me happy.-ありがとうございましたmoco.gif
 
 
次きた時もよろしくYour smile make me happy.-リボン2つmoco.gif
 
 
 
 
あと、やる気出すためのウチの待ち受けYour smile make me happy.-音符パステルmoco.gif
 
オリジナルですYour smile make me happy.-もじゃ笑顔moco.gif
 
Your smile make me happy.-応援待ち受け.jpg