僭越ながら、私も小池栄子様と同じパーソナルカラーがブルベウィンター

※ただし地味顔骨格ウェーブのただの下半身デブ

ピンク?レッド?バーガンディなアイメイクをしたくなり、買ってしまった。

このご時世だから、テスターなし。

製品を見ただけの色味と口コミのみの情報。まさにギャンブルよね

{31BDA536-E21B-402E-B7BC-F7809CDB98B2}



Visee AVANT シングルアイカラー
042

当たり!
パーソナルカラーはドンピシャ、発色良いからちょろんとアクセントカラーにいい。

アイシャドウはここ数年は単色でしか買ってない。

パレットで使い切れた試しがない。
ベース9割消化しても、他が中途半端に残ると明らかに使わないとしても処分に憚る。メルカリだって送料にしかならない。
さらに普段からグラテーション作って瞼ゴリゴリ塗ってたら弛みそう。
ただでさえ加齢で弛むのに。

メイクのyoutube見てるとゾッとする。

頑張って塗ってもドアップ伏し目じゃなきゃわからないのに。

まぁSNS映えには充分か。
さらにアプリで美肌加工にデカ目顎尖らせ足伸ばして加工して宇宙人w
わたしゃ無理ー

あはw
これだから友達いないんだよねー