いよいよ本試験まで、あと1週間となりました。

受験生の皆さまは、ラストスパートで追い込みに入っているところでしょうか。

体調管理も大切ですので、無理をしずぎないように、睡眠時間もしっかり確保致しましょう!

 

かくいう私もマゾっ気が少々(;^_^A 

無茶をするタイプなので、周囲からは「程々にね・・・」と呆れられております。

身体にガタがきてしまって、本番で実力を発揮できない、なんてことにならないよう

ここからの1週間は心身ともにケアを怠りなく過ごしたいと思います。

お仕事の方も、K先生のおっしゃる通り

少々“ダメ人間”になって、なるべく早く帰路につく予定です(笑)

 

一昨日、受験票が無事に届きました。

論文では選択科目もありますので、青山学院大学での受験です。

昨年も青学で受験したので、道に迷わないという大きなアドバンテージがあります!

コンビニや喫茶店の場所も大体覚えているので、ひと安心(^^ゞ

 

同じく青学で受験する方も、立教大学で受験する方も

皆さま頑張って参りましょう~!

 

特許業界・知的財産業界情報トップス

 

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村