キレイになあれ〜と思いを込めて、混ぜ混ぜ | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

アロマ講座第一弾

「アロマとミネラルで幸せ美人になろう」を開催しました。

 

暑い中、ご参加下さった方々ありがとうございました!

 

アロマセラピストの一戸先生から

香りを嗅ぐだけでなく、塗ったり、水に混ぜて飲んだり

アロマのあれこれを教えていただきました。

 

 

 
 

そして楽しみにしていた日焼け止めクリーム作り。

 

材料を混ぜながら、

 

 

 

 

どんなアロマを使って日焼け止めを作りたいですかー?の質問に

 

美肌ー!!

 

ですよね〜。

 

女性はいつまでもキレイでいたいですよね〜♡

 

それぞれ好きなアロマを選んで、

キレイになあれ〜って言いながら、混ぜ混ぜ。

 

 

 
 

出来上がった日焼け止めと一緒にシンギングボウル音浴体験。

 

 

 
 

みなさんがキレイになりますように〜って思いを込めて

シンギングボウルを奏でました。

 

ペンデュラムでチェックしてみたら、エネルギーupしてましたよ。

 

 

 
 

シンギングボウルで癒された後は、スイーツタイム!

 

ミネラル入りのゼリーに食べられるアロマをかけて楽しんでいただきました。

 

 

 
 

リクエストのあった豆腐や最近ハマっているキウイジャムも喜んでいただけて

無事に第一弾アロマ講座を終えることが出来ました。

 

 

早速、今朝日焼け止めクリームを使ってみたら

柔らかくて肌がモチモチ、マイルドな使い心地でした!

 

 

次回第二弾は、

9月11日(水)13:30〜15:30

化粧水作りです。

 

夏のダメージ後に良い化粧水を作りますよー。

 

スイーツは、ヨーグルトムースの予定です!

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)