直して暮らす | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

愛用中のスニーカーの内側が、破けてしまいました。

履いてれば見えないけど、かかと部分なので脱いだ時

 

みっともない。

 

だいぶ履きこんだけど、そこだけ直せばまだ履ける!

 

靴屋に聞いてみたら、二千円位かかるって言うし、保護剤売ってないし

試しに100均覗いてみたら、いいのがありました!

 

 

 

 

とりあえずこれでなんとかなりそうかな?

 

だだ貼るだけだけど、これで十分。

 

 

実際に履いてみても、歩きやすいし靴べらを使えば問題なし!

 

今までも同じような状態になったこともあったので、他の靴も傷む前に保護。

 

 

image

 

 

100均で済んじゃったよー、すごいな100均!

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)