何かが響いた | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

キネシ練習会で初めてお会いした方に

 

「今日、来て良かったですー!」

 

と、言われて過去の自分の経験が少しでもお役に立てたことが嬉しかったです。

 

人に話すことで、救われること。

自分と同じ状況を体験した人だから分かり合えること。

 

その人と話していたら、まるで過去の自分に語りかけているかのような感覚に。

 

その時分からなかったことが、時が経ち気付き、学びに繋がる。

どん底にいて生きる気力を失っても、そんな時もあったなぁ、という時が来る。

 

あれがダメ(だった)、これがダメ(だった)

イライラすることやつまらないことに時間を費やすのはもったいない。

 

一度きりの人生、楽しみましょう!

 

良いことも悪いことも自分が出した波動は返って来る。

 

 

 

 

あと、その人と話していて

 

自分で自分を認めてあげること

自分を大事にすること 

 

に辿り着きました。

 

私自身も小さなことから変えていったら、どんどん変わりました!

 

それぞれのキャラクター、その人らしさで。

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)