ナチュラル眉に変身! | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

しばらく放置していたボサボサ眉毛を整えました!

切りすぎて元に戻らないように慎重に慎重に。 

 

いつもこの毛はいらないかな?ってどんどん切っていくと

必要な毛まで切ってしまって、細く薄くなってしまってたから。

 

昨日のブログで紹介した本を参考に、

余分な毛だけをカットしてあまりいじりすぎないように整えました。

 

本にも書いてあったけど、

そんなに顔を近づけなければ産毛も気にならないって。

確かに。

 

眉をカットするのには、うぶけやの眉用はさみを愛用中〜。

最近は抜かなくなったけど、毛抜きも超オススメ!

あと、爪切りも最高!

 

愛用中のうぶけやシリーズ。

 

 

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)