凄いエネルギーの梵字お守りが出来ました! | mayumi style♡私らしさを大切に

mayumi style♡私らしさを大切に

個性を大切に、自分らしい人生を。

 

 

 

 

昨日の寺かふぇ第3弾企画

 

世界で一つだけの梵字お守りを作ろう!

みなさまに楽しんでいただき、無事終了することが出来ました。 

 

雨の中ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

最初は、書けるかなぁ?難しいー!といった声もありましたが、

典子さんがお一人ずつ親切に教えて下さったので、みなさんすらすら書けるように。

 

 

 

 

次第に集中して、シーン!

 

 

 

 

出来上がったお守りは、ご本堂で開眼供養していただき

 

 

 

 

さらに、エネルギーを込めたら

 

 

 

 

手の平からじわじわと熱くなって、

 

ホント凄かった!

 

素敵な梵字お守りが出来ましたドキドキ

 

 

{686AAE1C-3BEC-4332-973A-F8BF39AE0052}

 

 

ランチは、ヨーグルトカレー&豆苗の醤油麹サラダ。

今回もみなさんに美味しいー!と喜んでいただけて良かったです。

 

美貴子さんのマクロビオティック仕様のチョコムースは

ミントシロップ添えで、爽やかで美味しかったぁ。

 

 

 

 

ランチの後の奄美三線の演奏も素晴らしかった!

 

 

{05A6C4D5-DE4A-4B79-9378-736189081D4E}

 

 

若菜さんの体に優しくて美味しいスイーツをいただきながら、

のんびりカフェタイムを楽しんだり、内容盛り沢山のイベントでした。

 

 

 

 

 

 

ご縁が繋がり、私の料理を気に入って下さる方から

また食べたい!と嬉しいお言葉をいただいたので

ランチ&シンギングボウルの音浴会をしようかな、とふと思い付いたのでしたぁ〜。

 

 

 

ヒーリングルーム 悠

埼玉県春日部市 (東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩12分)