こんにちはニコ
山形のKanaiプレートアート認定ナビゲーターの
ながせまゆみです。





カード持ってるだけでも使えるよ!
と言いつつ、




講座をオススメするわけは
もっとKanaiプレートアートを使いこなしてほしいからニコハート



もっと仲良くなれるよ!
Kanaiプレートアートはもちろん、自分ともハート






今日の私は、
自分と向き合ったり逃げたり
また向き合ったりな一日でした。

Kanaiとノートと、スマホを並べてデレデレ


これまで自分と向き合うってわからなかった私が、
Kanaiを手にしてから


「自分と向き合う」こと
「その中でもどの部分と向き合うのか」


が少しわかるようになったんです。



そして今日一日過ごすなかで

やっぱりKanaiプレートアートがあるってやっぱりいいなハート

と思いました。



だからいつもは「キャンペーンやってます!」は、
一度出したら終わりなんだけど、
今日もまたご案内しますウインクキラキラ





講座で描く9枚のKanaiアートから始まるから!




あなたの新しいステージが始まるよ〜ハート


『あなたにKanaiプレートアートをお勧めしたいわけ』前の投稿で、Kanaiプレートアートの いて座新月おすすめタイトル、【号外】冬至おすすめタイトルを紹介しました。  すごいですよね、200年に一度に起こる時…リンクameblo.jp








駆け込みさん今ですよ!




申込み締め切りまであとわずか!

明日で終了!

5月中の申込みがお得なんです!




ただ今、新メニュー追加キャンペーン実施中!



⭐︎Kanaiプレートアート基礎講座



⭐︎Kanaiプレートアートおかわり基礎講座


がお得ですキラキラキラキラ

こちらからお申込みくださいニコハート



上記ボタン、またはIDで検索ください。
@935sdsgj





基礎講座 他メニューについてはこちら







 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


講座、セッション等の

お申込み・お問合せは公式LINEへお願いしますニコ


 

  
私の大好きなKanaiプレートアート、数秘など
講座やセッションのご案内、LINEだけの限定情報などお届けしますキラキラ
LINEからのお問合せ、お申込みも可能です。
1対1のトークなのでご案心くださいねウインクリボンキラキラ
 
 
登録はこちらから下矢印
 
 
上記ボタン、またはIDで検索ください。
@935sdsgj