こんばんはニコ
山形のKanaiプレートアート認定ナビゲーターの
ながせまゆみです。





今日5/26の満月、

スペシャル満月でしたね。



ウエサク満月

皆既月食

スーパームーン




そんなスペシャルデーに、

私は「Kanaiプレートアート点描ワークショップ」

を開催しました。





いつにしようかなぁと思っていたら

26が訴えてきたの!

だからその日に決めたらウエサク満月は




天界と地上を結ぶ扉が開き

満月の『満たす』エネルギーがとても強く流れます。




だと、後から知り驚くびっくりびっくりびっくり

自分で褒めたよね照れハート

すげーな自分て!





そして、今日描いたのはこれ。


ワークショップ中描き終わらなくて、

ご飯食べてから描き終えた。







私は今日この満月の日に、



今を楽しむ!


今できることをやる!




そう、宇宙に願いました。







今この時間は私のもの。

誰のものでもない。

誰にも譲れない、譲らない。

この一瞬一瞬を楽しみたくてやってきたんだもの!







今日もワークショップは楽しい時間となりましたニコ




私まだまだ自分を認めてなかったなぁ。

それを今日の仲間に教えてもらって、
感謝でいっぱい照れハート



開催している私が幸せになりますハート

最高ラブラブラブ







参「〇〇はどうするの?」

私「あ、そこ?自由にどうぞ!」





そんなワークショップだけれど、みんな描けるようになるんだよね〜!

そして、それぞれ受け取るものがあってハート





グループならグループの、

マンツーマンならマンツーマンの良さもある。





点描画は時間をかけて描くので、

普通に描くKanaiプレートアートとも一味違う!





おもしゃいんだがら!

やらねどわがんねよ!!

(山形弁わかるかな?ちなみに初級編)





またワークショップしますね!

あなたも来てねおねがいキラキラキラキラ








今日も、キャンペーンのご案内デレデレ


だって!

申込み締め切りまであとわずか!なんだもん!

5月中の申込みがお得なんです!



ただ今、新メニュー追加キャンペーン実施中!

⭐︎Kanaiプレートアート基礎講座、

⭐︎Kanaiプレートアートおかわり基礎講座、

がお得ですキラキラキラキラ

こちらからお申込みくださいニコハート



上記ボタン、またはIDで検索ください。
@935sdsgj





基礎講座 他メニューについてはこちら







 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


講座、セッション等の

お申込み・お問合せは公式LINEへお願いしますニコ


 

  
私の大好きなKanaiプレートアート、数秘など
講座やセッションのご案内、LINEだけの限定情報などお届けしますキラキラ
LINEからのお問合せ、お申込みも可能です。
1対1のトークなのでご案心くださいねウインクリボンキラキラ
 
 
登録はこちらから下矢印
 
 
上記ボタン、またはIDで検索ください。
@935sdsgj