今日もmau3のブログへようこそ音譜



最近、毎日のように通っている百均ですが、

今日買ったペンが何気にかわいくてラブラブラブ



流れ星カリグラフィーマーカー流れ星



二本入りで、
フラット芯0.4ミリと筆芯直径3ミリのツインのやつ。




思わずそこにあった4種類をカゴに入れてしまったお願いキラキラキラキラ


カリグラフィーをしたことがないのにゲラゲラ


だから、フラット芯で描く時、線がガタガタになってしまうけど愛嬌だニコハート


だって、色もかわいいんだよ〜乙女のトキメキ
これだけで私テンション上がっちゃう〜リボン


慣れると使いこなせるんじゃないかと思ってる。




Kanaiプレートアートの、私のもうひとつの楽しみ方でしたハリネズミピンク音符