オーダー前に

あらかじめご確認/ご了承いただきたい事のご案内です。

 

お問い合わせについて

ご返信までに2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

・遅れが出ているときは、ThreadsXにてご返信状況をお知らせしています

・お待ちいただいている間に問題が解決された場合や、他店様で注文が完了された等の場合には、メッセージの削除、またはその旨のお知らせをいただけますと幸いです。

よくある質問もご参考ください

 

フルオーダーメイドについて

他店様デザインのコピー品制作のご依頼はお承り致しかねます。​

 

お届け日について

余裕をもってお受け取りが可能な場合は、万が一のことがあってもカバーが間に合うよう、ご使用日の1週間前頃のお受け取り日程でご注文いただくことをお勧めしております(数か月保ちますので、萎みの心配はございません。着後すぐに萎み発生している等の場合は商品不良ですので、すぐにご連絡ください。)

 

保管環境について

人が快適に過ごせる程度の気温下で保管ください。

寒いと空気が収縮し、張りがなくなります。(ドライヤーの温風を充ててあげるとある程度回復します。)

暑いと空気が膨張し、破裂する場合があります。

 

お持ち運びについて

お持ち運びをされる場合は型崩れにご注意ください。

衝撃や人込みでの圧迫があった場合、パーツがはずれてしまったり、スティックからバルーンが抜けてしまうなどの型崩れをしてしまいます。

 

SNS掲載ついて

製作品は実績として公開をさせていただいております。実績の完全非公開のリクエストはお断りをさせていただいておりますので、ご了承のうえご注文ください。

※お客様著作部分の非公開リクエストは必ずお受けいたします。非公開を希望される場合はオーダー時に合わせてお知らせください。

 

キャンセルについて

直前のキャンセルで作成が完了してしまっている場合は、100% の商品代金を頂戴いたします。

無断キャンセルが発生した場合、今後 予約注文のお取引を控えさせていただく処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

返品・交換について

不良品・誤送・輸送中の破損、ご注文と異なる場合、大至急対応いたしますので、お受け取り後すぐにご連絡をお願いいたします。交換品がご用意できない、またはご使用日に間に合わない等の場合は、改めてご連絡をさせていただきます。

※大変恐れ入りますが、現物確認が必要となりますので、梱包資材等を含め破棄をせずにご連絡下さい。返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。

※返品・交換をお受けできないケース

・お受け取り後 3日以上経過している場合

・お客様が一度ご使用になられている場合

・お客様が汚損・破損された場合

 

※お取引において法律的な問題が生じた場合は、弁護士に対応を一任させていただきます。