〈⌚︎2019 ✏︎2022〉

 

大人2

若者1

の3人で

お昼の軽めのコースをいただきに

 

若者ははじめてのコース

 

パンの量を見て目をまるくする若者に

 

「フレンチは無限パンだから大丈夫」

(言えばおかわりくれるよってことを伝えたかった)

 

とお伝えしました

 

 

 

2階席でのお食事で

次のお料理をサーブしに

お店の方の

階段を登ってくる音が聞こえてきた時

 

若者が

 

「無限パンですかって聞いていいんですか!」

 

というので

大人たちはハッとして

 

「「聞かないでくださいっ」」

 

 と言いました

 

ゆっくりお料理をいただいているうちに

お腹がいっぱいになったとのことで

結局 彼女の無限パンデビューは

またの機会となりました

 

 

若い子に変なことを言うもんじゃないなと思いました

 

 

 
 
 
 
a Coeur Joie
東京都荒川区西尾久8丁目44−4
最寄駅 都電あらかわ車庫前駅