というか、昨日の夜から (^_^;)
⇒ これ
まだマニュアルを読み込んでいないので、やや見切り発車っぽいです。
キャッシュポイントになるブログを8つセットしてきました。
これからどんどん増やしてゆかなければなりません。
これは商材に書いてあった事じゃないんだけど
初心者は新しくブログを一つ立ち上げるだけでもすごく時間かかりますねって、サブライムに登録したときに送られてきた、動画の中の人が言ってましたが、たしかにそうだなーと思いました。
約3時間かかって新規に登録できたブログはたったの7つ!
一つは前から登録してあったやつの使い回しで合計8つ
新規登録ボタンが何処にあるのか分からないやつとか…
あと、時間食う理由として、ID名とか、ブログ名とかを1つ1つ考えるのに時間がかかっちゃうのが大きかったです。
パスワードはジェネレーターで作っちゃうんですけどねー。
IDもパスワードジェネで作っちゃったやつ使ってしまえばいいのかな…
スパムにならないように一個一個微妙に変えてるので、それを考えるのに結構な時間を使ってしまっています。
プロの人はそんなところで引っかかってたりしないんでしょうね、きっと
慣れれば素早く出来るようになるのかもしれないです。
それと…
アフィリエイト可の無料ブログを探すのにすごく手間取ってたかも
Seesaaは一つのIDで100個くらい作れるそうなので、それで数稼げばいいのかな?
サポートフォーラムで聞いてみようかな…
今はとりあえずブログを登録してみただけっぽい感じなので、さらに一個一個のブログにちょっと手を加える必要があります。
なので、本格スタートはもうちょっと先になりますけど、できるだけ毎日の作業の進み具合や、収入があったらその報告とかしていきたいと思います。
ps.
ところで、読者登録されましたって出るのに登録者リストに出ない人が居るのななんなんでしょう?
相互登録に行けないよー (つд`)