いつの間にか2月が過ぎ
今日で3月が始まりましたね花

バレンタインから
駆け足で時が過ぎていきました💦
最近の備忘録


サムネイル

バレンタイン2024♡


バレンタインは今年も
簡単なお菓子を作りました♡


父母にもコーヒーを添えて
プレゼント🎁



ダイソーで買ったお菓子袋
めっちゃ可愛い❤


テディ柄大好きです♡


授業参観、懇談会

サムネイル


4年生最後の授業参観があり
次男のプレ幼稚園が終わってから
急いでお昼を食べて
ふたりで長男の学校へ!
音楽の授業でした♡
合奏が終わると
次男もパチパチ拍手👏してました

その後は次男を実家に預けて
懇談会でした
そしてその後は
給食のアレルギー対応の解除の
面談をして帰ってきました

3月からは
みんなと変わらないメニューで
給食を食べれるので
長男も喜んでいますにっこり



サムネイル

じぃじのお誕生日


じぃじの誕生日を

お祝いしました♡♡♡
長男がお寿司を食べたいと言うので
じぃじの誕生日なのに
長男のリクエストが通り
お寿司とケンタッキーを食べました爆笑

いつまでも元気でいてね✨
今年もじぃじにとって
素敵な一年になりますように🙏



老人ホームへ♡

サムネイル


去年の春から老人ホームに
入居してる
ひぃじぃひぃばぁに
久しぶりに会いに行きました♡♡

今回は週末に帰省してた
妹も一緒に♡

会えて嬉しいわーおじいちゃんおばあちゃん
喜んでくれて
ひ孫の顔を見せられて
こちらも嬉しかったです飛び出すハート

次はGWに行けるといいな♡


サムネイル

ズーラシア


年パスが切れる前に

ズーラシアへ行きました!


息子の好きなバードショーは

鳥インフル対策の為

開催していませんでしたが

トレーニングを遠くから見ることが出来て

満足してましたにっこり




お天気の日で
お目当ての動物は
すべて見れました💕


スタバ新作タンブラー

サムネイル

スタバのタンブラー

さくら第一弾は



こちらを購入♡

何回か再販されていたのに
タイミング合わず
手に入らなかったグラスも
やっと購入できました飛び出すハート
メルカリとかで
めっちゃ高く転売されてるけど
意地でも定価で欲しかった凝視

無事にGET出来てよかったです!

第二弾の方が
色合いもデザインも
好みのものが多いので
どれを買おうか迷ってます💕

最近お小遣い
スタバと本に全振りしてます昇天