今年も今日で終了❣
というわけで
今年一年を振り返りたいと思います立ち上がる


1月

念願のマイホームに

引っ越しました🤍



2歳になった次男
よくお手伝いしてくれます歩く



2月

バレンタインと節分を

楽しみました🤍




3月

長男がかなり乳製品を

食べれるようになったので

カフェに行くようになりました




4月


毎年恒例の里山ガーデンフェスタ



次男がベビーカー使わずに
たくさん歩けるようになってきました


5月

今年に入って長男がレゴに大ハマリ

このときがピークでした爆笑

お年玉を全振りして

たくさんレゴを買ってました



レゴジュラシックワールド


そして恐竜にも再度ハマってましたにっこり


6月

プレ幼稚園とお兄ちゃんから

次々とウイルスをもらい

1ヶ月ほぼ体調不良な次男でした💦💦


7月

クワガタとカブトムシ採集に

明け暮れる長男の影響で

子ども部屋が

昆虫カゴだらけになりましたバイキンくん




8月

長男が夏季休暇中だけ

学童へ行くようになり

毎日楽しそうに
遊んだり勉強したりしてました
楽しかった夏休みでしたが
最終日に長男がコロナにかかり
結局家族全滅しました💦
しんどかったなぁ....

9月

お月見🤍

長男の誕生日プレゼントは

デジカメと金庫のおもちゃでした



10月

今年は10月になっても

暖かい(というか暑い)日が

続いてましたねにっこり


長男の運動会は6月だったのですが
町内の運動会が10月で
熱中症にならないか
ハラハラしました驚き


11月

秋も深まり

紅葉がきれいで

いつもよりお散歩が楽しみになりました




やっぱりこの季節のお散歩が
一番好きです🤍🤍🤍


11月になって
ようやく蚊がいなくなり
ホッとしました💦💦




12月

宿泊体験から帰ってきた長男と

家族皆でスシローへ🍣


おぱんちゅうさぎとの
コラボエコバックが欲しくて
夫、長男、私で3つ頼んだら

まさかのコンプリート飛び出すハート


ランダムなので嬉しいです〜❣

そしてハローキティ50周年の
ハッピーセット

第一弾は
4人で食べて6個🤍🤍🤍

第二弾は
6人で10個🤍🤍🤍

こうやって並べると可愛い気づき

わたしは第一弾は着物
第二弾は水色ドレスとピンク忍者を
GETしました花

第二弾はその日のうちに
売り切れてたみたいで💦
お昼にまとめて買ってきて
もらえたので良かったですうさぎのぬいぐるみハート


ざっとですが
今年の振り返りでした🤍

みなさま良い年を
お迎えください鏡餅