明日はわたしの誕生日なのですが
夫が今日から
出張という名の社員旅行なので
じじばばと息子たちに
誕生日祝ってもらいます〜花

我が家で
お寿司パーティーしますニコニコ幸せ🤍

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

先日、妹とわたしの真ん中バースデーに
ウィークナイトパスポート利用で
6年ぶり?くらいに
TDL行ってきました飛び出すハート



ライトアップされたシンデレラ城
きれい〜❣


夫が昔支給されていた
ディズニーのギフトカードがあったので

ギフト券二万円分札束


交通費とチケット代くらいしか
お金かかりませんでしたニコニコ
ありがとう!夫!

このギフト券コロナ前にもらったのに
なかなか使う機会なくて
ようやく使えました🤍


ディナーは
クリスタルパレス・レストランむらさき音符
ビーフシチューのお肉が
ほろほろと柔らかくて
格別に美味しかったです🤍


普段そんなに甘いもの食べないのに
スイーツカップケーキがっつり
とりすぎました真顔


どれも美味しかったです
見た目もかわいい飛び出すハート

ローストビーフも食べて
お腹いっぱい...昇天

レストランで1時間くらい食事してたので
実質3時間しか動いてませんが
アトラクション4つ乗れたし
全部待ち時間10-15分だったので
なかなか良かった花

ショップ巡って
欲しかった帽子GETしました♡

これの白♡♡♡




アジャスター付きになってて
楽々サイズ調整できます
次男が気に入ってよく被ってますにっこり


日用品やお土産のお菓子を買って
あっという間に閉園時間!

楽しかった〜ニコニコ

次は息子たちも連れていきたいです歩く

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

インフルとアデノで
長男のクラスが
先週学級閉鎖になったので
今週の土曜まで
長男が元気に登校できるように
体調管理気をつけたいです💦
そして明日は個人面談の振替!

次男は昨日で
プレ幼稚園年内最後だったので
少し安心してます立ち上がる


クリスマスパーティーのおやつ


前日はクリスマスパーティーで
おかしでクリスマスツリーをつくって
食べました♡

鈴カステラ事前に試してみたら
食べれたので良かったです♩
次男は卵アレルギーですが
大分食べれるものが増えたので
安心してますうさぎのぬいぐるみ