ブラックフライデーで買った品物が
続々と届きました〜

Amazonブラックフライデー購入品


この写真には写ってないけど
大きな洗剤たちも後日届きました♡


電気毛布と

 

 

連結ハンガー

 

 

も安くなってたので

電気毛布なんて半額だった❣

ポチりましたが

どちらも買って良かったですニコニコ



これプラス

スタバのオンラインストアで

今月誕生日のわたしに

夫くんがタンブラーと

マグカップを買ってくれたので



めちゃんこ可愛い❤


部屋が段ボール
だらけになりました真顔


トコジラミとか害虫って
段ボール大好きらしいので
さっさと処分しましたダッシュ

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

最近夕飯を早めに作って
夕方6時過ぎくらいに
子どもたち連れてスーパーに行き
半額品を買い漁ってますスター


この野菜たちも全部半額❣

お魚が大幅値下げする
スーパーも2件ほどあるので
どちらかに週1くらいで行ってます



この日はぶりとあじが半額だったので


ぶりはブリ照り用に冷凍して


アジはアジフライ用に衣をつけて
下準備しておきました笑い

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

物価高でも支出は抑えたくて
入会して5年目の生活クラブを
年内で解約することにしました

消費材には満足しているのですが
生活クラブも
他のスーパーと同じように
年々値上げを余儀なくされていて
最近はそんなに量を買わなくても
生活クラブだけで月2万くらい
支出があります

食費はスーパーでの買い物がメインなので
生活クラブと合わせて
月8、9万くらい
かかってる現状です真顔真顔真顔高ッ

そこで生活クラブを辞めて
新しくパルシステムの
タベソダに登録しました花

スマホで簡単に注文できるし
毎週かならず注文しなくてもいいので
タベソダは月に1万円と予算を決めて
その予算内でお買い物しようと思います❣

初回は4週割引があるのと
2000円分のクーポンが貰えたので
毎週注文する予定ですが
それが過ぎたら
月2の注文にする予定です飛び出すハート




初回こんなに注文して
4000円(クーポン値引きあり)
だったので嬉しい〰〰花

とりあえず食費の予算
月6万5千円(タベソダ含む)で
やりくりできるように
頑張ります❣