イオンブラックフライデー購入品


先週末イオンに
ブラックフライデーの特売狙いで
行ってきたのですが

りんご1箱980円



ヨーグルトとプリンのセット580円


コーヒーゼリーもついてた飛び出すハート
くらいしか買いませんでした真顔

黒豚の冷凍肉を楽しみにして行ったら
去年は800gで980円だったのに
今年は600gで980円...
うう...無気力手が出ない

おもちゃも
同じラインナップでも
去年より値上がっているものがあり
めぼしいものがなかったので
今回は見送りましたおやすみ


Amazonブラックフライデー購入品


その代わり

Amazonのブラックフライデーでは
日用品をしっかり購入👍

洗剤とかナプキンとか
無添加せっけんとか
諸々買いまくりました❣


 


1.5kgで税込み698円は

かなり安いです飛び出すハート

迷わず3点ポチ❣

 


 

 

一番お気に入りの洗剤ですが

お値段が高いので

たくさんは買えず💦これは1点だけ

それでもこのお値段では

なかなか買えないのでお得です✨✨

 


次男の衣類は今でもずっと

さらさで洗ってます

でも徐々に値上がってるので

違う無添加洗剤も試してみようと



 

 

ミヨシのこちらの洗剤を

お試しで購入しました飛び出すハート


使ってみてよかったら

次はこれの大容量



 

 


を買おうかな

めっちゃ安いので飛び出すハート



 

 

ミヨシはベビーせっけんも

いまだに使ってるので

こちらも安いときにまとめて購入❣

今回は4点注文しました



ハンドソープも

ミヨシの泡タイプのものを

使ってるのですが


 

 



アマゾンのオリジナルブランドの

無添加石けんが

めっちゃレビュー良くて

ブラックフライデーで

割安になってたから

こちらもお試しで

買ってみることにしました❣

 

 

試してみて良かったら

安くなってる

ブラックフライデー期間中に

もうひとつ買い足そうと思います❣



 

 

ナプキンも

割引率が一番大きく

単価計算(/枚)が

一番安いものを購入しました❣


これも初めて使うけど

オーガニックでノンポリマーだから

なんとなく身体に良さそう真顔


注意男性の方

ナプキンネタごめんなさい気づき


購入品は以上です~花


日用品は定価ではなるべく

買いたくないので

安い機会にまとめ買いしてます飛び出すハート


ネットショッピングだと

重たいものやかさばるものも

まとめて運んでもらえるので

助かりますニコニコ


その分配達員さんの筋肉と疲労を

増やしているのですけどね💦

いつもありがとうございます🙏


おむつも期待してたのですが

そこまで安くない印象でした

次男はトイトレが進み

眠るときと長時間外出する時だけしか

おむつ使用しないので

都度買うことにします~にっこり