次男風邪から今度は
細菌性の急性気管支炎になり
やっと完治しましたスター

な、長かったおねだり

今週のプレもお休みする予定です
病み上がりだし
無理して行かなくていいやネガティブ

当然ながら
七夕には家族の健康を祈りました七夕

長男は
星友だちと仲良く過ごせますように
星釣りがしたい
という願いをかけてましたが

七夕と日曜日の夜に
クラスのお友達と複数人で
星を見に行ったり
土曜日は幼稚園時代のお友達と
BBQと釣りをして
休みを満喫していました花

七夕の願い
早速叶ったねぇ、と声をかけると
ニッコニコ気づき気づき

次男が病み上がりで
長男に付き添えず💦

お友達も付き添ってくれた親御さんも
みんな気さくで良い人で
長男を快く預かってくださり
見守ってくれて
ありがたかったです🙏✨✨

ちょくちょくラインで
写真や連絡をもらったのですが
お友達と楽しく過ごしてる
息子の様子が伝わってきて
微笑ましかったですニコニコ


お友達からもらったカブトムシ⇩を



標本にするんだ❣と張り切っていて
先日じぃじと共に
作り上げていましたニコニコ



夏休み
魚釣りに昆虫採集
沢山できるといいね飛び出すハート


次男もじぃじからプレゼントしてもらった
アンパンマン帽子を被って
沢山走り回ってます歩く




やっぱり元気が1番ニコニコハート



夏日に高所作業車を眺める次男

プレゼントのアンパンマン帽子と
ズボンを着用うさぎのぬいぐるみ

長男も2歳くらいのときに
いただきもののアンパンマンリュックを
嬉々として背負ってましたが
幼児はなぜこんなに
アンパンマンに惹かれるのか驚き

私も未就園児の頃
アンパンマン大好きだったそうで
遺伝子に組み込まれてるのかしらおやすみ
やなせたかし強し...