昨日は長男が給食なしの
午前授業で帰ってきたので
強風注意報で風が吹きすさぶ中
また里山ガーデンへいってきましたにっこり



前回閉園間際で
ゆっくり見れなかったので
今回はのんびり見てきたいなーと

ヒノキの花粉症でもある私は
強風の中できる限りの花粉対策をして
挑みましたスター



今回も来場者はそんなに多くなかったので
ちょこまか動く次男も
気兼ねなく歩き回れました歩く

前回訪れたのは二週間ほど前
桜はもうとっくに葉桜に...
満開の時に一度来れて良かったです


満開のチューリップ🌷が綺麗
白が基調なので
ブライダルチックニコニコ♡♡


今回はベビーカーを
持っていったのですが
大花壇で次男を追いかける間
長男がずっと押してくれて助かりました飛び出すハート



乳アレルギーの負荷の
許容力がぐんと上がって
ヨーグルトやチーズなど
色々なものが食べれるようになった長男



移動販売のクレープを食べて
ご満悦でした飛び出すハート

中身まったく見えてないけど
アップルシナモン🍎を頼んでました♡



めっちゃロン毛な次男真顔

沢山歩き回って
楽しい午後が過ごせました歩く