先週コストコへ行ってきました✰
めちゃめちゃ混んでましたー昇天

値上げが続く中
コストコの商品は値上げの上昇幅が
落ち着いている気がしますにっこり

それでもメイシーズのパンとか
サーモンとか
めっちゃ高くなったなぁと
実感してます驚き

そんな今回の購入品はこちら



ベーグル(プレーン、ブルーベリー)
アガベシロップ
バナナ
STARBUCKSスプリングブレンド


スプリングブレンドは
20袋のドリップコーヒーが
2100円ちょいでした

個包装だしパッケージも春めいていて
お裾分けしやすくて良き💕


めっちゃ美味しいミニピザ
手のひらサイズ(30g)のミニピザが
24枚入ってます
4枚で1包装になっているので
いつも一度に4枚焼きます✨

オーブンで180℃7.8分調理と
書いてあるのですが


オーブントースターで6分ほどで
おいしくいただけます〰️ニコニコ
日本人にはオーブンより
トースターのほうが身近な気がする

ブレックファストパティは
夫くんチョイス

共に無添加商品ですうさぎのぬいぐるみ
安心安全なのに低価格で
ボリュームもあってオススメです

あと写真を撮る前に
切り分けてしまったのですが
ホワイトスモークベーコンを
今回も買いました!
安定の美味しさニコニコ!!


こどもたち愛飲のパウチも💕


おむつとおしりふき
おしりふきの値段は
どんどん上がっているように感じます驚き

日本製のおしりふきのほうが
安いのですが
コストコの厚手で大判の
おしりふきを知ってしまうと
なかなか戻れません💦


おむつは可愛らしい27枚のパッケージが
6袋入りのものを買いました


洗剤とプレスンシール
洗剤はともかく
プレスンシールは1年以上もつ気がします


最後にこどもたちの玩具

長男が友達の影響で
最近めっちゃレゴにハマっていて
喜んでトラクターを組み立てていました

車大好きな次男は
ぬりえそっちのけで
完成したトラクターに夢中になってました

でもレゴは小さい部品もあり
誤飲が怖いので
別の部屋で組み立ててもらってます



合計29,707円❣
退会するため今回は多めに予算を組み
コストコ買い納め3万円見積もってたので
予算内に済みました飛び出すハート

食料品だけでなく
日用品も子供の玩具も
おむつおしりふきも含め
トータルでこの価格なので
良しとしておきますハート

コストコ退会するのは二度目ですが
今回の理由としては

1.年に数回しか行かないから
会費に見合っていない気がする


2.最寄りの倉庫には
欲しい物が置いてなかったり
目当ての物がすぐ売り切れてしまって
手に入らないことが多いから


3.物価上昇に伴い
品物はお得だけれど
どうしても出費が多くなる
コストコでの買い物は
家計見直しの上で削った方が良さそうだから
3点目に書いてしまいましたが
これが1番の理由ですね真顔

またコストコ入会するとしても
来年の3月以降ですが
その時の物価はどうなっているのか
全く予測できません〜魂が抜ける

コストコに行く時
めっちゃワクワクするし
商品見るのもとても楽しいので
生活に余裕ができたら
また入会しようと思いますスター