今日はポカポカお天気だったので
気温は低かったけど
久しぶりに公園へ行きました歩く

引っ越してから公園が近くなり
遊びに行くハードルが
ぐっと低くなりましたうさぎのぬいぐるみ
何回か顔を合わせたことのあるお友達もいて
次男嬉しそうに遊んでました💕

先日はバレンタインデーでしたね✨

毎年祖父にチョコとお菓子を
送っているのですが
10年近くカルディのトリュフにしてます


柔らかくて食べやすいみたいで
祖母の方が喜んで食べてくれているそうニコニコ
コーヒーは毎年変えていたのですが
ここ数年は美味しかったと言われた
ジュエリーブレンドにしてますコーヒー

次男生まれてからも
全く会えていないので
成長記録としてアルバムだったり
写真入りのお手紙を度々送ってます
今回はお手紙にしましたうさぎのぬいぐるみ

ちなみにこのトリュフは
父にも同じものを買いました💕


母と妹には
ゴンチャロフのちいかわチョコ💕

妹にうさぎ
母にハチワレを
チョイスしましたニコニコ


手作りチョコは
毎年ちゃんと作ってたのに
今回はかなり適当になっちゃいました....真顔


ラッピングしたら
それらしくなったので
良しとしますびっくりマーク


夫くんには
ストロベリートリュフと
手作りチョコ飛び出すハート

息子にはココアドーナツを揚げて
バレンタインっぽくしましたニコニコ
写真取ってないけど
喜んでくれました花花