天気が良かった先日


適当におにぎりといなり寿司を作って
動物園へおでかけすることにしました💕



梅とゆかりおにぎり
おにぎりメーカーで作ったら
一瞬で完成しましたびっくりマーク
スリーピーで買ったのですが
買ってよかった〜ニコニコ


いなり寿司は
先日きつねうどん食べた残りの
揚げを使って5個だけ花

おかずは園内で
テイクアウトして食べました飛び出すハート


すっごく久しぶりの動物園♡


工事中だったからか
休日なのに人はそれほど
多くありませんでした

鳥への感染症予防のため
長男の好きなバードショーも
今はお休みしてますスター


クリアガラス越しだから
小さな次男でも
よく見ることができました♡


オカピも屋内展示で
バッチリ見ることができましたニコニコ

年3回行くなら
年パスのほうが安いらしいので
初めて年パスを買いました気づき



今年はたくさん動物園行けるといいね歩く