一週間がすぎるのがあっという間です
土日はほぼ引っ越し関係で予定が埋まり

休日に買っておきたかった
長男の図工の材料と
給食の代替(アイス)を
買い忘れていたことに気づき
日曜の夜に夫にアイスの買い出しを
お願いしたので
今日の給食は準備OK真顔

図工の材料は
あと数日猶予があるので
なんとかなるでしょう!

家具選びでルンルンすることもなく
黙々と深夜ネットでポチり
予約を取り
大型家具は配送員に組み立ててもらい...
めっちゃ現実しか見えてないネガティブ

唯一の楽しみが
美味しいものを食べること
になってます真顔


今年も買った
成城石井のお菓子福袋

バナナチップスと
デーツが
身体に優しくて美味しいよだれ

今年はパンのお供福袋はなかったので
お菓子のみ購入しました💕


そしてこの間は
魚の卸売に行き
長男は海鮮丼をチョイス

美味しい美味しいと感動して
ペロリとたいらげてました真顔
余ったらもらおうかなと思ってたけど
9歳の食欲舐めてました


ごはんは炊いてたので
夫、次男、私はお惣菜の
マグロの竜田揚げと
在り合わせのものを食べました花

お惣菜美味しかった〜


福袋で1800〜2000円の商品が
1000円で売られてたので
買ってみました!


海藻多めなラインナップ✨
練り物はおでんにして
紅鮭も朝食に焼いて
あっという間に
食べきってしまいましたスター

冷蔵庫の中身も
できるだけ減らしていきたいので
今週は食べ切れる量だけ
気持ち少なめに買い物してますにっこり


そういえば昨年末に
ふるさと納税の返礼品で
豚肉4kgいただいて


こんな感じで
小分けになっていて
とても使いやすいのです


そのうち1kgくらいは
消費したのですが
まだまだ残ってるので
これは保冷バッグに入れて
持っていかなければにっこり

そしてこれまたふるさと納税の返礼品の
大量のみかんと
18kgのお米もお引越し
引っ越しと返礼品が届くタイミングが
重なってしまい
とても嬉しいけど
荷物多くしたくない身としては
複雑な気分です驚き

でもありがたくいただいてますうさぎのぬいぐるみ

引っ越しまであと4日!
今日も合間を見て地道に荷造りです音符