冬休みが明けて
日常に戻った我が家ですにっこり

次男はいつも遊んでくれてた
お兄ちゃんが学校で
ちょっとさみしそうにしてましたおねだり

にぃにー
にいにー
と呼びかけながら
小走りで長男の後をついていく姿が
最高に可愛いのですニコニコキューン

懐かれてまんざらでもない様子の長男
今日は早帰りでしたが
明日からは給食も始まり
通常授業です花



パパやお兄ちゃんと
一緒に過ごせて
楽しい冬休みだったね立ち上がるスター




来週引っ越しで
荷造り真っ最中なのですが
果たしてちゃんと荷造り終えられるのか...

次男が荷造り用の段ボールに
落書きしているうちに
箱詰めがんばります爆笑
 

そして


合間を見て
ウッドデッキに柿渋を塗り塗り...にっこり

五年前に買って
だいぶ塗装が剥げてきたので💦

引っ越しを機に
色々買い替えたくなるけれど
まだ使えるものは
メンテナンスして
新居でも使う予定ですびっくりマーク