昨日は家族でお餅つき大会に
いってきました♡

小さい子連れの家庭が
沢山集まっていて
次男より少し年上の子が
沢山次男に話しかけてくれて
二人でくっついてる姿に
ほっこりしましたうさぎのぬいぐるみ

そしておもちがとても
美味しかった~ニコニコ

お雑煮を食べた長男が
その美味しさに感激して
おかわりまでしてました✨


具沢山で豪華すぎる...拍手



あんころもち
磯辺もち
きなこもち
を持ち帰りましたが
どれも美味しかった~ニコニコ飛び出すハート

普段お餅を食べない
次男もこれは喉につまらせることなく
食べれました立ち上がる花

来年も開催するなら
行きたいなぁ💕💕



ちなみに我が家のお正月は
義実家から送られてきた
お義母さんお手製のおもちで
お雑煮にしました鏡餅



おせちは今年も
家族の好きなものしか
用意しませんでしたおせち


新年早々手抜きびっくりマーク

わたし歯列矯正してて
お餅とお煎餅厳禁なので
お餅食べれないのです真顔

ワイヤーとれるまで
まだあと1年か1年半は
かかりそうなので我慢我慢~!