年の瀬を前に体調を崩して
寝込んでました〜ふとん1
やっと復活🙌

こどもや夫が風邪ひいても
わたしだけは風邪をひかず
元気だったのにー💦

冬休みに入り
夫と長男によって
わたしの生活リズムが
崩れたことが原因ですかねにっこり
↑サラッと人のせいにする

一瞬コロナかと焦ったけれど
発熱はなく
念のため抗原検査もしましたが
陰性でしたにっこりホッ⁠

寝込んでる間は
夫が家事を代わりにやってくれました♡
ありがとう〜✨
休みの間は毎日家事手伝ってくれていいんだよ!
とても感謝されるよ!

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

そして駆け込みで
残額分のふるさと納税をポチりました

 

 

無添加のお味噌

合計2.1kg

残り3点でした!

滑り込みセーフ!


 

 

前回食べて

とてーも甘くて美味しかったので

リピしました飛び出すハート




こんなに入ってるけれど

2、3週間くらいでなくなりましたー


チョイス限定品なので

ふるさとチョイス利用の方はオススメです!


 

 


かつおやしその梅干しが好きなのですが

子供も食べれるように

はちみつ梅干しにしましたニコニコ


 

 

そしてお米

ブレンド米ですが美味しいです!

10000円の寄付で

18kgいただけるので嬉しい飛び出すハート



以上です〜びっくりマーク



ふるさと納税は

12/31 23:59までに

寄付金の払込を済ませれば

今年分にカウントされます花


うちみたいに

ギリギリまで先延ばしにしてる方は

少ないと思いますが💦ご参考までに💦


届いて開封するのもわくわくですが

返礼品を選んでいる時も楽しいですよね飛び出すハート


それではみなさま

良い年をお迎え下さい立ち上がる気づき