クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

こどもたちは
朝起きてサンタさんからの
プレゼントを見つけて
大喜びしてました花

妹がクリスマスに帰省するので
久々にKKドーナツ行って
ハーフダズン買いました


かわいいー飛び出すハート


ミスドより
クリスピークリームドーナツ派ですが
ミスドの方が買う頻度は高いかも


先日食べたプリン♡


クリスマスだというのに
朝から和食にっこり


しかも丸餃子スープを見て
長男が「わー、お雑煮?!」って...
クリスマス感クリスマスツリー皆無でごめんね💦

クリスマスイブはチキンとお寿司食べたし
数日前に誕生日だったから
ピザとか


お寿司とか


普段食べないものは美味しく食べたので
そろそろ普通のごはんでいいかな、とにっこり

おせちまでは
いつもの調子で節約料理しますびっくりマーク

トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ


そしてクリスマスツリークリスマスツリー
去年断捨離してしまったので
どうしようかと考えていたのですが
場所を取らない
タペストリーが気になってて

先日ダイソーでツリーのタペストリーが
売っていると知り
ダイソー行ってみたのですが
モノトーンのものしかなく

でもシンプルで
100円商品だったので
即カゴに入れました昇天




折れ筋目立つけど
平面のトップスターと飾りを買って
3点で330円でした飛び出すハート
ライトは元々家にあったものです




今年はとりあえずこれで済ませます立ち上がる