日常の中で感じる些細な幸せ


春休みになりました♡



午前中は家でのんびり過ごして

次男のお昼寝が終わって

お昼ごはんを食べた午後に

お散歩へでかけましたうさぎのぬいぐるみ


風強くて花粉にやられつつ凝視



桜を見てきました💕
満開だ〜!



雪柳もとても綺麗✰

スマホを買い替えたので
今までより画質が良いせいか
ぬめぬめした感じで
リアルすぎてビビってます驚き


なんの鳥だかわからないけれど
カッコイイ鳥がいたので
長男が近づいていって
スマホで写真を撮ってきてくれましたカメラ


きれいに撮れてる飛び出すハート


ただ、長男

泳げない(泳ぎ方を知らない)ので

池に落ちないか

ハラハラしました驚き


この鳥なんていう鳥なんだろう

あとで鳥図鑑で調べよう


おうちではドタバタギャーギャー

時々ヒヤッとすることもあり

気の抜けない戦場ですが


こどもたち👦👶と過ごせる時間を

大切にしたいと思います

疫病とか戦争のニュースを見るたびに

今ある当たり前の生活が

贅沢で幸せなものだと

再認識させられます花


※不安な気持ちが強くなってしまうので

そういったニュースを見るのは

ほどほどにしてます赤ちゃん泣き


春休み特別なことはできなくても

こどもたちが毎日楽しく過ごせれば

それが一番かなスター



わたしは一日の中で

散歩の時間と

お茶の時間にオーツミルクのカフェラテを

飲んでるときが一番幸せです😇




カークランドのオーツミルク

めっちゃ安いのに美味しくて(๑´ڡ`๑)

消費が早いです〰️



それではまた✨