今日は実家に

妹が遊びに来ていたので

赤ちゃんの顔を見せに行きました赤ちゃん


もちろん会食とかはせず

我が家はパパ、息子、わたし

みんなマスク着用🙂で

過ごしました乙女のトキメキ


用心しすぎかもしれないけど一応😅


息子はまったり読書

パパはその横で

大人たちの話に混ざったり

赤ちゃんをあやしたり

のんびりしてました😌✨


妹と会うのはお正月ぶりですが

数日おきにラインでやり取りしているので

久しぶりに会った気がしませんでした音符





じぃじは遊びに行くたびに

赤ちゃんをあやしたり

沢山だっこしてくれているので

赤ちゃんもよく懐いてます💕



妹が赤ちゃん見て

髪の毛すごいね!

ボンバーだね!

くじゃくが羽広げたみたいだね!と😁


縦抱きすると

毛の逆立ち具合が際立つので

髪にしか目がいかなくなります🙌



これはどこまでいったら

落ち着くのか...😳


首すわりや寝返りより

髪の成長に注目してしまいます😁




いつも妹から
お下がりの服をもらったり
出産祝いにゲーム機
もらったりしてるので
こちらもなにかお返しできたらなーと
思っているのですが

妹はわたしより財力あるから
自分で何でも欲しいもの
買えてしまうので🙂



母と妹にホワイトデーと


わたしがもう使わずにいたPSPを

使ってくれるそうなので

新しいバッテリーを買って

入れ換えてから

ケースとアダプターと本体を

クリーニングして渡しました🙂



妹からもらった

ポケモンソードは

エンドロールまでいって

今はまったり追加コンテンツやってます


まずはヨロイ島から~🙌✨


子供たちが寝たあとに

ちまちまプレイしてます😁


 

 

 

 

息抜きになってます💕