産院で試供品やリーフレットなど
大量にもらってきていたのですが

ミルポッシェで
等身大ポスターかカレンダーを
無料で作れるクーポンを
もらっていたので
期限が生後1ヶ月以内と
決まっていたこともあり
早速申し込んでみました👍✨

そして届いたのがこちら下矢印



赤ちゃんと兄弟の
ツーショットを選んで
スマホでポチポチと作成&発注スマホ

お宮参りの日や
お食い初め、初節句の日が
全部記入されていて
とても分かりやすい拍手


そろそろ
内祝いを送る時期なので
せっかくだから
ミルポッシェで内祝いを選びました💕

かわいいカードも添えることができて
カードにもカレンダーのように
写真📷️を入れられます
送料も安くて
品数も多いのでおすすめですOK

カレンダーのキャンペーンがなかったら
ミルポッシェの存在すら
知らなかったな~🤔
見事に集客戦略にハマってますね🙌笑
  

長男の時は内祝いに
レモールを利用していたのですが
もうレモールは廃業してしまったので
 どこで内祝いを選ぼうかと 
考えていたところでした

タイミング良かったです💕




赤ちゃんは昨日で生後3週間💕
あと1週間でお外出れるね☺️
一緒にお散歩するのが楽しみです

わたしも早く外に出たい~🕊️

立春を過ぎて
ちょうど暖かくなってくる時期なので
お散歩にはもってこいですね☺️

ただ..
これからの季節
花粉がすごそうですが💦