休日の夜は
夫くんが買ってきてくれた
ピーチリキュールと
オレンジジュースで
ファジーネーブル♡♡





お酒ほとんど飲まない&飲めないわたし
ファジーネーブルが
一番飲みやすくて好きなカクテルです🤗

甘くないと無理だから
カルーアミルクとかこれしか飲めない...
カフェイン入ってるから
夜にカルーア飲むのも気が引けちゃう😲


自分で作ると
場所代も人件費もかからず
お店で飲むよりずっと安い😳当たり前
そしてアルコールを
自分の好みで調整できる👍✨

バーや居酒屋って
雰囲気味わいに行くのが
醍醐味な気がしますが
妊娠してからこのかた
そんなお洒落なところ行く機会は
幼稚園の飲み会の1度きりで
(お金と夜の時間の余裕がない)
自粛の楽しみとして
おうちカクテルをちびちびといただきます✨😌✨

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


そして酒のお供に
今度は夫くんも巻き込み
梨泰院クラス二周目♡

NETFLIX の国内ランキング
2位にランクアップしていて嬉しい😍



回を追うごとに
どんどんイソが可愛くなっていって
一途で献身的な姿に
すっかりイソラブ😍に
なってしまいました🤗


最終話はきれいにまとまって
後味のスッキリとした
ストーリーでしたが
主要キャラひとりひとりの苦悩から
タンバルの躍進まで
目が離せません💕


夫くんは見始めたばかりなので
ゆるゆると一緒に
楽しみたいと思いますー🌼