今日は午前中息子の眼科に付き添い

午後は幼稚園の用事があったので

合い間の時間に
家族三人でランチにいってきましたピザ


眼科の近くに新しくできた
ピザ🍕専門店


わたしはサラダセット

夫くんはサラダとドリンクセット

ピザ二枚頼んで 
三人でシェアしました‼️



前菜のサラダとスープ
ワイングラスに入っているのがおしゃれイエローハーツ

スパニッシュオムレツも美味しくて
サラダのドレッシングはあっさり
パパの分は息子が食べてしまいましたねこクッキー



定番のマルゲリータ!
モッツァレラがよーーく伸びます‼️




大ヒット😍だった
生ハムとルッコラのピザ🍕

ルッコラが新鮮で美味しすぎた(゜ロ゜)

生クリームとチーズで
濃厚かと思いきや
生ハムの塩気に
しゃきしゃきルッコラが合わさって
至福のハーモニーでした流れ星


いやぁーいいチョイスしたね‼️
と家族三人でもりもり食べ
満腹~‼️


五歳の息子がパパと同量食べてて
その胃袋は無限大...?

食べ過ぎな気がして
ついつい忠告するのだけど
全然平気~
まだまだお腹すいてるよ!

とかニコニコ笑顔で返されるので
もうなにも言えないパック


まだ5月なのに
今日は外で遊ぶのを躊躇するくらい暑くて
小学校は運動会があるところも
多かったみたいですが
熱中症熱射病
怖いですねもやもやもやもや


この暑さが続いたら
夏はどうなってしまうんだろう...