やるぞ!うぉぉぉ… | 早く家に帰りたい。

早く家に帰りたい。

三十路を過ぎてやっと自分のやりたい仕事に片足…のつま先を入れることに成功。
老いた脳みそに知識を叩き込もうと必死に頑張ろうとしているところです。
休日は家で暇を持て余したい派。
好きな人・事:東方神起、SUPER JUNIOR、韓国コスメ、韓国

届きました滝汗
{48151CDA-2D0A-44CA-926D-2477DF91596E}

ヒューマンアカデミーさんから保育士合格テキスト(申し込んだのは自分←)

勉強大嫌いな自分がまた勉強する事になるなんて(›´-`‹ )…韓国語はダラダラと講座に通ってます

保育園の事務員としてただいま3年目。
保育士受験の資格は保育に関わる仕事を2年することと決まりがあったので受験資格をやっとこクリアしました。

さて勉強苦手な私が果たして資格を取れるのか!?
アメブロで逐一報告しながら自分を追い込んでいきたいと思います。
やるぞーニヤニヤニヤニヤ